クロアチアには勝てなかった

0−0、惜しかったがやっぱり勝てなかった。

銀行でカード処理手続き、予期せぬことが次々起こり明日もまた行かなきゃならない。
今日はKBさん主催の送別会。福龍。

そうなのだ。Web 2.0は、分析するべきものでも批評するべきものでもない。参加すべきものなのだ。

iframeタグが使えてobjectタグが使えないブログがTypepad以外にあるかどうかは知らないが、少なくともTypepadユーザーにとってはこれはなかなか重宝するサービスではないかと思う。

 ということで、ここでこのサービスの使い方も公開。以下のIFRAMEタグの{ID}の部分を、表示したいYouTubeビデオのID(上の例では"N3dlYWfNVl8")に変更してエントリーの一部として貼り付けるだけだ。