レス・ラムズドン 『観光のマーケティング』

第1章 観光のマーケティング環境
第2章 観光のマーケティング・マネジメント
第3章 消費者行動
第4章 組織的購買者行動
第5章 細分化、ポジショニング、マーケティング・ミックス
第6章 マーケティング計画
第7章 需要予測
第8章 計画:予算
第9章 観光のマーケティング調査
第10章 観光提供(サービス提供)
第11章 価格
第12章 コミュニケーション・ミックス
第13章 観光における流通
第14章 拡大されたマーケティング・ミックス
第15章 関係性マーケティング
第16章 観光の供給セクター
第17章 目的地マーケティング
第18章 国際マーケティぐと観光
第19章 持続可能な観光
第20章 21世紀の挑戦