雄志奈良に疎開

4:00 起床
6:30 朝食
8:16 19番バスで浦安駅
8:45 東京バナナを買って雄志を見送る
10:00 ビックカメラオムロンの新しい万歩計を買う。WEBサイトにデータをアップロードできるらしい。
10:30 MUJI有楽町店で、衝動的に眼鏡を買う。
11:30 昼食(吉野家
12:00 眼鏡を受け取り帰宅。ついでにプラスチックの写真立てやペンケースまで買ってしまう。
13:00 新浦安駅から徒歩で帰る。土ぼこりが思ったよりも凄まじい
   ヨーカードーで買い物をしたが、夢海を通って帰ったら袋の中まで砂だらけ。
14:00 雄志が無事に奈良についたとの連絡あり。
   万歩計の登録やら眼鏡のチェックやらしているとあっという間に4時を過ぎる
16:00 OKまで買い物。ウイスキーを買うのが目的いだったが、生鮮食料品が今日から復活したらしい。値段を比べるとヨーカードーの買い物がえらく高い。OKすごいな。
17:00 水やり
18:00 ご飯炊き
19:00 夕食
20:00 『マスター&コマンダー
23:00 就寝