震災から1ヶ月大きな余震があったが橘さん、波戸さんと飲んだ。

昨日の統一地方選挙では民主党が大敗。自民も勝ったといえず。
1時に目が覚めてから、うとうとする。南アフリカに行った夢を昨日から何度も見てしまう。恐竜やわにに襲われる夢も見たな。
5:30 起床
6:00 朝食
6:37 マンションシャトルバス、いつもよりさらに1つ早いバス。
7:20 出勤
   机の書類を片付ける。
   MUJIで作っためがねは、焦点距離が30cmほどなので会社では使いづらい。
11:00 張さん、橘さんとお茶。
12:00 昼食、歌舞伎そば
14:46 黙祷をささげる
17:00 打ち合わせ中に大きな余震
19:00 橘さん、波戸さんと虎杖からバー2件はしご。手品を教えてもらった。