今日から計画停電が始まる

4:00 起床
   twitterチェック
   簡易トイレで用足し
   休む連絡を会社にする
   被害状況を聞かれた
9:00 雄志をボランティアに送り出す。
10:00 水をもらうのに並ぶ(約40分、途中で大きな余震、茨城沖だと)
11:00 ケーズにマグライトの替え玉を買いに行く。サイズがないので新しく買う。帰宅してよく調べたら家にあったものは電池が液漏れして取り出せなかっただけと判明。2AAAは使えない。
12:30 昼食
15:00 計画停電と聞いていたが実施されず。東京電力なにやってんの?
17:00 やはり停電にならず、結局今日は見送り。原発も含めオオカミ少年となった東京電力
18:00 水を取りに行く。管理組合でもペットボトルを配りだした。
会う人には声をかけることを心掛ける、たとえどんな嫌な奴でも。
19;00 夕食
20:00 ビッグフィッシュを観る。寝ちまう。
23:00 眠い、もう寝るかな。明日はスーパー銭湯に行きたいな。